(仮)

主にPSO2の情報をまとめていこうと思っています。PSO2 Ship5にて活動中。

お久しぶりです。

ちょいと怪我をしまして、療養しておりました。

ある程度療養も終わりGu育ててたんですが、ようやっとカンストしたのでスキル振りを公開。

 

http://pso2skill.web.fc2.com/gu.htm?sc=Gu@31p00150005503h020j000425550

 

こうなりました。

Sロールアーツは5まで振る必要性を全く感じません。

何故か振っちゃいました。

そのうちスキリセかまして消すと思います。

Guについてはチェインツリーも作ろうかと画策していますが、ちょっと迷いどころでも有りますね。

 

現在はTeを育てております。

FoとRaは後回し。

またこの3つもカンストしたら公開します。